目を開けたら

711 :本当にあった怖い名無し :2009/05/11(月) 22:50:33 ID:qeOVhW8e0
ちょっと、聞いてくれ! 
今俺起きた所なんだが、起きた時目の前に変なのが居た。
さっきまで寝てて、俺がゴルフクラブで人を殺しまくるバイオレンスな夢を見てたんだ。 
(いつもはこんな時間に寝てないんだが、GWで生活スタイル崩して、昼過ぎから眠くて眠くて帰宅早々寝てた。良いか悪いかは別にしてこんな夢もよく見る。) 
で、夢の中で知らない男たちを叩き殺していた所、突然ブラクラを踏んだみたいに目の前に子牛の虐殺画像やらなんやらブワっと広がりやがった。 
前後の流れまるで関係なし。いくら夢が無秩序だとしてもこの展開は無いと思う。 
ウワッ、これはやばいとパっと目を覚ましたのだが、目を開けたら何がが目の前に居た。 
ピンク色した肉の塊みたいな化け物。赤ん坊ぐらいで、半透明。学校の怪談に出てきたテケテケ見たいな奴だった。 
そんな奴が目の前に居て、何故か俺の口を腕(?)みたいのを伸ばして塞いでた。

少し驚いたが、俺はピンと来た。コイツが俺の夢に介入してあんなモノ見せたんだな、と。 
イラっとした俺はその腕に力いっぱい噛み付いてやったw 
(キュウリの漬物みたいな触感だった) 
そして、渾身の寝返り右フックをお見舞いしようとしたら消えやがった。

そして、現在、今の起きてから見たから夢じゃないよな、現実だよな・・・一体なに?とちょっと背筋がゾクゾク・・・ 
起きたばかりだから、何か文章ヘンかも。スマソ

前の話へ

次の話へ