まりさん  2008/09/12 15:43「怖い話投稿:ホラーテラー」
ある日の朝、母親が

「夢で死んだ爺ちゃんと知らない老夫婦が家に来た」

と、私に話した。
私はその話しを笑いながら聞いていた。

しかし、その日の晩。
私が、窓際横に寝転びながら携帯をいじっていると窓から視線を感じた。

私は、反射的に視線を感じた方へ視線を向けた。
そこには、笑顔の優しい60過ぎのお爺さんがこっちを見つめていた。

母に「そこに誰かいる!!」と訴えるが、母には見えない。
そこで私は、その人の似顔絵を書くことにした。

絵は下手な方だから口でこと細かに説明しながら書いてみた。

すると、母が「あ……その人」と驚いた顔をするので「知ってる人?」と聞くと

「今朝、夢で話した老夫婦のお爺さんの方…」と答えた。
母が答えた瞬間にもう一度、窓に目を向けたがもうそこには居なかった。



怖い話しではないですが自分の霊感を信じてなかったので驚きました。
霊体験は沢山あるのでまた、投稿させていただきます

前の話へ

次の話へ