眼帯をした女

517 :本当にあった怖い名無し :2008/10/08(水) 02:07:15 ID:GNCvuxc0O
長くなるかも
俺には双子の妹がいるんだが、小さい頃から2人きりで外で遊んでいると必ず見知らぬ女に話かけられていた。 
髪が長くてワンピース着てて右目に眼帯をした女。 
その女は公園だろうが駄菓子屋だろうかお寺だろうがどこにでも現れた。 
妹といる時だけ。 
何を話してたか覚えてないが俺も妹も怖いとも何とも思わず毎回話をしていた。
いつだったか家族で遊園地に行った時、俺と妹は両親からはぐれ迷子になった。 
その時も親より先にその女が迷子センターに迎えに来た。今思えば何なんだか…。 
で、月日は流れ俺と妹は思春期を迎え全く話をしなくなり、2人でいることがなくなり女の事も忘れていった。

だが先日、父親が入院する事になり、その準備をする為12年振りに妹と2人買い物にでかけた。

ドラッグストアに入った瞬間妹が「あっ」 。えぇいました。人混みに紛れて。昔と変わらぬスタイルで。 
あっという間に見失ったけど。本当になんなんだよ。

530 :本当にあった怖い名無し :2008/10/08(水) 23:11:25 ID:h9lyECibO
>>517です。 
母親説が出てますが明らかに違うかと…。 
俺は両親が15歳の時の子供(笑)なんで、母親も当時まだ20代。 
俺が見てた女は子供目からもオバサンだなあと感じてました。 
妹とは血は繋がってるみたいです。嫌だが。

前の話へ

次の話へ