透明人間

305 :本当にあった怖い名無し[sage] :2008/08/15(金) 23:00:52 ID:gwytKeJM0
2ヶ月くらい前から度々起っている現象の話。 
初めてソイツと遭遇?したのは腰が痛くて会社を休んだ日の事だった。 
会社に休みの連絡を入れて布団で寝ながらTVを見てた。 
布団の頭側にTV、足元側に部屋のドアがあるんですが何故かドアに違和感を感じた。 
TVとドアを交互にちらちらと見ているとドアの模様がダブってるような感じになっている事に気づいた。 
しばらくするといきなり体に異常な重みを感じ何かが体に乗ったのがわかった。 
自分は過去に何回か金縛り的な事に遭遇したことはあったが、それらとは全く違う。 
何が違うかというと抵抗出来るし声も出せる! 
見えない何かにマウントポジションを取られて抵抗している状態になっていた。 
あいにく家には自分以外、犬しかおらず近所に声も届かない。 
TV番組の「ごきげんよう」がやってたから13時~13時30分の間だったろう。 
ヤツはヒザで俺の脇腹を締め付けて両肩を手で押さえつけているのだろうか? 
全く動きが取れず痛い腰をかばいながら足をバタバタしていた。 
そしてこれは書きたくもないトラウマ的出来事なんだけど最後にキスをされた。 
キスというより舌を口にねじ込まれたという表現のほうが正しい。 
ザラっとした舌の感覚が脳に直接伝わってくるような気持ち悪さだった。 
ウホッ!こいつは男だ!と直感的にその透明な何かを意識したら体が軽くなった。
2回目以降はキスはされないが相変わらず昼間にゴロゴロしてると現れやがる。 
透明人間なのかな?

前の話へ

次の話へ