貞子

62 :名無しさん@おーぷん :2015/06/16(火)14:55:24 ID:7x1
幻覚かなんかかもしれないけど
幼稚園年長か小学校上がったばかりの頃、熱を出して家にいた。
母親は買い物へ行き、弟も幼稚園行ってたので1人で家で寝てた。
ふと起きると体が動かなくて金縛り状態。
どうしようどうしようとパニックになっていた時視線に気づいた。
私の頭の上のところに貞子そのまんまなのが立っていて見下ろされている状態だった。
髪で顔が隠れていたのだけど、だんだんその顔が近づいてきて恐怖ピークの時に意識がなくなった。
次に起きた時にはいなかったけど、それからしばらくは母親と一緒に寝た。
今でもあの姿忘れられないわ。

前の話へ

次の話へ