旧伊勢神トンネルの神隠し

160: 本当にあった怖い名無し:2011/11/20(日) 00:28:09.80 ID:q1GqTJ670
初めて書き込みます。

自分はその場には居なかったけど実際に起きた事です。

高校3年の頃に地元の2つ上の走り屋の先輩達を見掛けたから、挨拶に行った時に聞いた話し。
1週間前に先輩方3人、1人1台づつの3台で愛知県の矢作ダムに走りに行ったらしいのですが、
警察が来て走れなくなったから帰りに寄り道をして心霊スポットの旧伊勢神トンネルへ行く事にしたらしい。

自分も何回も行った事あるけど、トンネル内は真っ暗で怖いけど土曜の夜だと人が結構いて怖さ半減。
霊感ある奴なんて居ないから何も見た事はない。

先輩方は1台づつライトを消してトンネルを通り、トンネルを抜けたらハザードで合図しようって事になった。
じゃんけんで順番を決めて1台目、ハザード点灯。2台目出発。
でもいつまでたってもハザードが付かないから3台目の先輩はハザード点けるの忘れやがってと思いながら出発。

3台目の先輩がトンネルを抜けると車は1台しかない。
あれ?あいつは?って聞くと、まだ来てないよって..
そんな訳ないじゃんって事で辺りを探してみたけど見つからない。
もう帰ったのかなぁって言いながら諦めて帰ったらしい。

翌日その人の家に電話してみたけどまだ帰ってないと。結局捜索願いが出される事件になった。

で俺がたまたま先輩達に会ってから1週間後にその人の車が現場近くの森で見つかったらしい。

何十年も放置されたみたいにサビサビの状態で。
中に人は居なくてあれから14年、行方不明のままなんだよね。

その話しを聞いてから一切心霊スポットには行ってない。これからも行く事はないでしょう

皆さんも気をつけて下さい文才なくてすいませんでした。  

前の話へ

次の話へ