サプリメント

861 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/04/09(月) 10:57:26.92 ID:t02AMEZM0
幽霊的なアレじゃないけど

お恥ずかしながら妊娠してしまって結婚することになったんですが父子家庭で父親の反応が怖いので先に私が実家に帰ったあと夫となる人を紹介しようということになったんです。
先に帰っていると、たまたま夫の祖母が骨粗しょう症で腰を折ってしまい、
お見舞いや入院手続きがあり、夫を待っている期間が伸びてしまいました。

親に話していないので友人に話すのもどうかと思って
幼馴染(女性)数人にも隠してごはん食べにいって昔話などをしてたりしました。
その中の1人がドラッグストアで働いていて、実家に帰省してから
3回目くらいに会う時にアメリカのビタミン剤といって小さめの薬の箱をくれました。

前にもビタミン剤とかコラーゲン?とかのサプリメントをもらったので素直にありがとうと言って受け取りました。
でも妊娠中だし英語で書いてあってなんとなく怖かったのでそのまま飲まずもっていました。
それから夫が私の実家にやってきて挨拶、結婚し子供も無事に産まれました。

唐突ですが私の趣味は海外ドラマを見ることで子供が寝てからゆっくり見るのが好きなんですが最近
「ザ・ウォーキング デッド」というドラマを見ていてその中で登場人物が妊娠し堕胎薬を飲むシーンがありました。

ふと昔友人に薬をもらったことを思い出し薬の名前を検索したら
アフターピルや堕胎薬を輸入代行するページが出てきてゾッとしました。
妊娠していることもその時は話していないしその後地元からは
離れたところに住んでいるので会っていません。

たしかにお酒も飲まなかったので勘が良ければ気づいたとは思うんですが
ビタミン剤といってくれたので悪意があるようにしか思えず怖くてしょうがなくなりました。 

前の話へ

次の話へ