怖い話一覧 > 記事閲覧

昨日飲みに行った時の話

ゾッとする名無しさん@特選怖い話:2014/11/23 20:41 ID:qehkEMBQ

昨日会社の同期のAと二人で飲みに行ったんだけどさ。
その時他の同期も誘おうと思って、LINEの同期グループで「飲みに行くけど、誰か来る?」って聞いたんだ。
そしたら同期なんだけど普段一緒に飲まないBが「行く行く!何処行けばいい?」って返信返してきた。

でも普段飲まないBと休みに飲んでもあんま面白そうじゃないなーと思ってさ。
Aと相談して「ごめん、やっぱ無しになった!」ってBに嘘の連絡したのよ。

で、結局Aと二人だけでぐだぐだ飲んで、帰ろうと思って駅に二人で向かって電車待ってたら、少し離れたところにBが居たんだよ…。
Bは「あれ?」みたいな顔を一瞬した後、嘘に気づいたのかすげーショックな顔に変わって、更に物凄い顔で俺とAを睨んでた。
俺もAもかなり気まずかったんだけど、丁度電車が来たんでさっさと乗り込んだ。
で、そのまま俺もAもBとは違う駅で降りたからBとは会わなかったんだけど、休み明けにBとどういう態度で接すればいいか悩んでる。

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント