怖い話一覧 > 記事閲覧

僕の中学にいる変わった男

ゾッとする名無しさん@特選怖い話:2014/09/25 00:28 ID:lgRDl4U2

僕の中学にはある変わった男がいます。

そいつの家は学校の傍なんですが、いつも決まって8時20分に「おはよう」と言いながら教室に入ってきます。
しかし皆は挨拶を返さないまま、そいつが居ないかのように振る舞います。
そいつは皆の振る舞いを全く意に返さず席に座って朝のホームルームが始まるのを待っています。

そして先生が入ってきて、朝のホームルームを行い、一限目と授業が進んでいきます。
そいつは真面目だから、先生が言ったこと、書いたことを丁寧にノートに収めます。
しかし先生もそいつが居ないかのように振る舞い、当てるようなことは決してしません。

そいつは休み時間になっても、自分の机から動こうとしません。
ただじっと休みが過ぎるのを待っています。
生徒は休み時間になると友達同士で雑談をしますが、相変わらずそいつが居ないかのように振る舞います。

そして給食の時間になると、そいつの親が迎えに来て、早退していきます。
たまたまそういう日があるわけじゃなく、毎日親が給食前に迎えに来ます。
好き嫌いやアレルギーが多いわけでも、病弱だからというわけでもありません。

そいつは毎日給食前に早退していきます。
そして、そいつは昼休みが終わる前に必ず戻ってきます。
昼食だけ、わざわざ家に帰って食べているんです。

午後になってもそいつに誰も反応しようとしません。
それは授業が全て終わる夕方まで、ずっと続きます。
そいつは帰りのホームルームが終わると、「さよなら」と言って教室を出ていきます。
相変わらず誰も反応しないまま、そいつは帰宅します。

毎日毎日同じことを繰り返すそいつ。
そして、決してそいつに触れようとしない先生と生徒。

何故誰もそいつに話しかけないのか。
何故誰もそいつに反応しないのか。




何故なら、そいつは20年間ずっとその中学校に通い続けているからです・・・。

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント