怖い話一覧 > 記事閲覧

刑場

龍一◆ByN4uavLxw@特選怖い話:2018/03/13 02:23 ID:iSG4aTIQ

「大学がある隣の市に江戸時代、M藩の刑場だった跡があるらしいの。国道X号線を北上していくと、不自然に残された三角形の林があって、そこが刑場であったらしいわ。」と、ネットで調べてきた内容を淡々と語り終えると、彼女はコーヒーを飲んだ。原川楓、通称「陰険」と呼ばれている彼女はちょっとしたきっかけで知り合った。それ以来、僕を心霊スポットへ行くためのアッシーとして使っている。「で、僕はこれから授業何ですが、、、」午後1時半、3限が始まり大学内のカフェは割と空いている。「まだ、1時間以上あるんじゃない?」彼女は逃げようとする僕を牽制した。「いや、でもちょっと用事が、、、」「今日、5限が終わったら連絡して。行きましょう。」そういうと彼女は、コーヒーカップを片づけてカフェを出ていった。はぁ、めんどくさいなぁ。そう、思いながら、彼女が置いていった地図を見る。大学から10 kmくらいか。Y電気の隣にあるらしく、確かに周りは開発されているのに、刑場跡地と言われている場所は不自然に三角形の林になっている。自分はオカルトが好きだが、彼女は好きとかいうレベルではない。心霊スポットに行き幽霊と対話することを趣味としている。彼女曰く、「訪問診察、彼らが人間に危害を加えないようにね。」
正直、幽霊より彼女が怖い僕は渋々従うしかなかった。後で、呪いとかかけられたら嫌だし。。。

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント