怖い話一覧 > 記事閲覧

私の部屋のポルターガイスト

悪魔@特選怖い話:2017/06/04 15:10 ID:TfExQbIk

こんにちは。悪魔です。
前は、七不思議を投稿しました。
今回は、ポルターガイストの事です。
あれは、今年の4月ぐらいの出来事でした。
私の部屋で、友達と遊んでて、私が「暗闇の中で宝探しゲームをやろうよ‼」と皆に話して、でも、1人の友達が「宝探しじゃなくて、暗闇で怖い話しあわない?」言って私たちは、怖い話をすることにしました。
みんなで私の部屋のシャッターを閉めて、ベッドの上に乗って始めました。
私から話し始めた時です。
1人の友達がとても怖がって、ベッドの上ではしゃいでいました。そしたら急に私の部屋のテレビがついたり、消えたりし始めました。
最初は、はしゃいでた友達がリモコンを踏んでるんだと思いました。
だけど、リモコンはテレビ台の上にあるんです。私達は、悲鳴をあげました。
そして、急いでシャッターを開けました。
部屋が明るくなってからしばらく待ったら、テレビはついたり、消えたりしなくなりました。
帰る時間になって、友達は帰りました。

それから、私は、私の部屋と、おじいちゃんの部屋が隣同士なので、テレビの種類も同じだし、確かめてみました。けれども、私の部屋のテレビは何も異常がありませんでした。

もともと、私の部屋は、亡くなったおばあちゃんの部屋でした。
家族にそのことを話したら、おばあちゃんの霊がきたんじゃないか?と言われました。

その後、テレビに異常は無く、友達の間では、「ポルターガイスト事件」と呼ばれています。

Page: 1 | レスを全部表示

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント