怖い話一覧 > 記事閲覧

小6の時の体験談:2

エビスヶ丘エビス太郎@特選怖い話:2017/02/26 21:17 ID:HPSoKYq.

その後僕は、霊感の強い先輩に相談してみた。するとすぐその男の子の正体が明らかになった。その男の子は自殺などではなかった。悲惨な事故だった。うちの学校は、バスケのコートは、チェーンのようなものを引っ張って展開するタイプで、その男の子は、それで遊んでいた。しかし、まだ出来たばかりのチェーンは不良品で、緩かった。男の子は、そのチェーンを首に引っ掛けてしまった。その瞬間、一気にコートが下がり、男の子はチェーンごと上に上がってしまった。まだ小3のその男の子の力ではそこから抜け出せなかった。その時「○○○君遅いな〜」とその男の子の友達が体育館にやってきた。その時小3のその男の子が言っていた。「助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてさようなら」と。僕は、また、ゾッとした。ちなみにその男の子の友達は、それを見てショックで自殺したという。その後僕は驚いた。その自殺した子と話してくれた先輩の名前が完全一致した。
もう、分かりますよね?ありがとうございます。

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント