怖い話一覧 > 記事閲覧

深夜の学校

アリス@特選怖い話:2024/03/19 11:51 ID:5o3SZpiI

わたしが、深夜に学校へ忘れ物を取りに行った時の話です。
私は廊下を全速力で走って教室に戻りました。すると、教室の明かりがついていて、都市伝説などがスキな男の子がいました。とりあえず仮名として、k君とでもしておこう、kくんは、「一緒に階段の数を数えようぜ!」と誘ってきたので、
怖かったけど、興味があったので、渋々行くことにしました。
kくんは走って階段に行くので、私は、転んでしまいました。すると、kくんがどこにもいませんでした。怖くて泣いているとkくんが手を取ってくれたのかとおもい手を取ってくれた相手を見ると髪の長い女の人でした。髪の長い女の人は私の髪を引っ張って来ました。痛くていたくて泣いていると目の前が真っ暗になり、目を覚ますとそこは私の家でした。夢なのかと思ったのですが、まだ引っ張られた髪が痛くて、現実なのか、夢なのか、未だにわかりません

名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント